ママはモテモテ?! | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。


テーマ:
おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」
メンバーの菅野です。

 

(会の仲間には、バカボンと呼ばれています)
 
リボンリボンリボンリボンリボン


休日に、娘と近場のお寺に行った時のこと。

敷地内を散策していると、向こうから小さめの柴犬(?)犬を連れたご夫婦がやってきました。

かわいいとは思うけど、動物があまり得意ではない私…。

「こんにちはーー」と挨拶してすれ違おうとすると、ワンちゃんが私にめっちゃ近寄ってきます。
スネまで登ってきそうな勢い!あせるあせる

「あ、どうしよう……アセアセ」と突っ立っていると、飼い主のおじさんが笑顔で「ニヤニヤ大丈夫です!絶対噛みませんから!」

(これは……しゃがんでナデナデするべきなのか?でも、手とか顔とか舐められそうでこわい……滝汗

「すみません!どうしていいかわからなくて!あははーー笑い泣き

お互い「ありがとうございます」と言いながら去って行きました。

その直後、娘が

「ママって、動物にモテるよね口笛

と言いました。

「えっ?そーお?」と言うと、

「だってさ、◯◯さんちのワンちゃん犬、いつもママに向かって走ってくるしさ、△△さんちに遊びに行った時、猫ちゃん猫、ママにだけくっついてきたじゃん」

「そっか……。

ママ、子供に好かれるのはわかってたんだけどさ……。

幼稚園の保育参観の時、『♡♡ちゃんのママーー!』っていつもみんな寄ってきたし、初対面の小さい子に懐かれる事多いし。

そっか。ママ、動物にもモテるのか……。

あ、そういえばさ、この間、会社の仲の良い女の人に『あなたって、女にモテるよねウインク
って言われたんだよ。

『□□さんも、××さんも、あなたの事好きじゃない?』

って。

(私は□□さんも××さんも好きじゃないから、「やめてよーーえー」と言ったのだが……)

えっ、でもママ……

 

 

男の人にはモテない……。

 

 

 
ガーン  ガーン  ガーン
 


音符なんでだろ〜ぉ なんでだろう


なんでーだ?なんでだろう……。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 



☆この記事を書いた人☆ 

 

 

 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

 

 

 

 

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります