[2014/04/28] 子供服MATSUKURAのニュース





昨日は、地元魚津しんきろうマラソンが開催されました

高校5kmの部に出場の頼人は2位でした。

前半からレースを積極的に引っ張りましたが、

折り返しからは地元の石橋君に力の違いを見せ付けられました…

次は5月4日の富山カップ

トラックの5000mになりますが、

「石橋君が出場するなら、今度は後ろに付いて、うまく利用したい」

とリベンジを誓っていました


その後は、teamMANOのチームメイトと親御さんと一緒に

ミラージュランドでバーベキュー

頼人も悔しさを忘れて大はしゃぎでした

まだ頼人はこのメンバーと全国へつながる駅伝は走ったことがありません。

「いまのメンバーが自分に続いて新川高校に入学して一緒に駅伝を走りたい
そして京都を目指したい」と彼は強く願っています

丈二佳暉是非頼人と一緒に都大路目指そうぜ


子供服MATSUKURA 魚津サンプラザ2F
松倉真人 拝