去る7月24日から帝国劇場でミュージカル ミス・サイゴン の上演が始まる予定でした。今まで何度か観に行かせていただきましたが、初めて初日のチケットを手に入れることができました。それも1階前席中央。 でも、新型コロナの影響で中止になってしまいました。あと1週間早ければ、観に行けたでしょう・・初日のカーテンコールは、さぞ楽しく長くやってくれたものだと思います。誠に残念です。 今年は他にラマンチャの男など、ミュージカルは悉く全滅。いざ観に行こうとするとコロナの流行がきて潰されます・・・この野郎~~

過去のキム役で最高だったのは、やはり本田 美奈子さん あの全身全霊を込めて歌う姿は本当に命を懸けて舞台をやっておられました。観ている者が震えました。