今日も雨☔


昨夜飲み会で

10時30分まで

寝ていた私。


主人に起こされ。


長女は

大学まで送って!




疲れる。


7月から水遊びが始まる。


大変。


その上、

同じクラスの先生が

休むとの連絡。


うー。


お子さんの熱は仕方ない。


私も

熱が出ないようにしないと。


休みの日も

保育を考えないといけない。


それが嫌で

結婚してから

二度と保育方面に

いかないと決めていた。


でも、

私にできること

私が好きなことは

保育。


好きなことが仕事で

できるのは幸せなこと。


それにしても

心身疲れ果てる。


大丈夫か?私。


助けて!😭😭😭