今日は飲み会!


仕事があり、

帰宅してシャワー浴びて

急いで参加。


長女と長男の高校の

PTA役員歓送迎会。


私は6年役員をやって

ついに卒業。




カンパーイ!


なかなか高校の先生と

乾杯する機会はないでしょう。


校長先生と

普通にお話。


たわいもない

話ができるなんて。


先生方の話を聞いたり、

役員の人の話を聞いたり。


今回、

初めてボランティアを呼びかけ、

文化祭のボランティアに来てくれた方も参加。
















楽しい会でした!




執行部3年続けて、

卒業。




美味しいドーナツいただきました!


最高に美味しい😋


続けてよかったな。


いろんな人との出会いに感謝。


いろんな人は

活力のある人、

話が上手な人。


今日もいい話が聞けました。


今日は保育園で

保育して

昼から救命講習に参加。




救命講習疲れたな。


でも、

飲み会で何かあれば

すぐ助けようと思えたな。


何もなくてよかった。


みんな元気に帰って行ってよかった。


また集まりたいな。😊