今こそ小沢氏が表に出るべき | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

 東北地区太平洋沖大震災で東日本が瀕死の状況にある中。。。

政権を握っている菅内閣は何をしている??

ただ怒鳴り散らしわめき散らしているだけだ。。。。

 東京電力の社員達に死を覚悟して事に当たれだの、東京消防庁を無能呼ばわりしたり。。。

だったら自分がホースかついで原子炉の中に入って消火活動してみろよ!

自分はただおびえてるだけじゃないか!

 こんな総理のために命をかける価値なんざありゃしないよ!


 原子炉の中で働く人々、消防関係者、自衛隊。。。みんな必死に頑張ってくれている。。。

自分自身が被災者であっても家族を非難させても自分は必死に闘っている。。。。

 彼らを卑下する野郎が総理なんて許せない!


 所詮無能な空き缶内閣は即効解散すべきだ!


 じゃあ誰?自民党も他の政党もろくな政治家居やしない。。。。

いや。。。出来そうな人がひとり居る。。。

小沢一郎氏だ。。。。

 何故か。。。彼のためになら働くという政治家は100人はいるだろうし、そもそも小沢氏の岩手の事務所は東北一帯の公共事業を仕切っていたとも言われる。。。

その力を今こそ活かすべきではないか

ゼネコンの力を利用し道路を復興し交通網を整備するくらい小沢氏の手腕なら。。。。


 少なくとも今の日本では小沢氏くらいしかこの難局を乗り切れる政治家は居ないだろう。。。