わかる〜!人間とね触れ合う事って超疲れるじゃない!

なんだけど意識してやっていることは

プライベートの楽しいことから

予定を埋めるってことを意識してやっています。

Googleカレンダーを秘書と共有しているんですけど

半年後まで休み•休み•休み•休み

ロック•ロック•ロック•ロックって入れるんですよ

そうすると秘書はそこに予定を入れないんですよね

そういう時間がないとボーっとする時間がないと

いいアイディアが出なかったりするし

やろうっていう気持ちにならなかったりするし

今「ソーシャルバッテリー」っていう言葉

はじめて聞いたんだけど

わかるー!って思って

そのバッテリーをフル満タンにする予定から入れます

例えばどういうことかというと

子どもたちと東京リベンジャーズこの時間に見るって

もうカレンダーに書いちゃうんですよ

三男と川行くとか本読むとか

最近はまってたのは部屋のね鍵を全部閉めて

スタッフも誰も入ってこない状態にして

お風呂に私はこもってサウナ状態にして

ずっと本を読むとか

そういう予定から入れてます
で、空いたところに仕事を入れるってやってます

 

 

 

 

\友達追加でプレゼント/

  https://fhkrpqjx.autosns.app/line 

 

🎁150人が受講!ソーシャルビジネスのつくり方セミナー動画 

🎁無添加おやつが1年間で500人のサブスク会員!レポート