楽しかった園外保育♡ | 『保育所 こどもの部屋』のブログ

『保育所 こどもの部屋』のブログ

福岡市博多区 吉塚駅近くの保育所です。
かわいい子どもたちの日々を綴っています。

最高にお天気の良かった昨日太陽

箱崎公園へ春の遠足に行ってきました!

 

箱崎公園といえばなんといってもあの大きな滑り台!

imageimageimage

公演は貸切状態で、みんな大喜びで楽しみました!imageimage

同じく大人気のローラー滑り台爆  笑

 

imageimageimageimage

そのほかの遊具でもたくさん楽しんで

imageimageimageimage

みんなで美味しいお弁当タイムおにぎり

image

なんと遠足にはK先生も遊びに来てくれましたよー!

こどもたちも大喜びー!!!

 

image

お休みのお友達がいたのは残念でしたが

みんなでたくさん楽しんできました!

保護者の皆様準備などのご協力ありがとうございました照れ

 

今週のその他の活動などもまたUPします

どうぞお楽しみに!