今週も笑顔いっぱいでした!② | 『保育所 こどもの部屋』のブログ

『保育所 こどもの部屋』のブログ

福岡市博多区 吉塚駅近くの保育所です。
かわいい子どもたちの日々を綴っています。

今週後半もお楽しみがいっぱい…

 

みんなで粘土遊びをしたり

image

秘密の制作を進めたり…飛び出すハートimage

 

金曜日は一年生のSくんが夕方遊びに来ることになっていたので、数日前からカレンダーに書き込んでみんなワクワクラブ

Sくんの登場にみんな大喜びでした

(玄関でみんなに囲まれるSくん照れながらもとても嬉しそうでした照れ

image

なんと夕方にはもう一人の卒園児Mちゃんがサプライズで登場!爆  笑爆  笑爆  笑久しぶりにMちゃんに会えて、Mちゃんが学校のことをたくさん話して聞かせてくれるだけで、胸がいっぱいになりましたおねがい

SくんMちゃん遊びに来てくれてありがとう!

 

最後は先週と今週にお誕生日を迎えた2人のお友達をご紹介お祝いケーキ

image

image

笑顔のとーーーーっても可愛いMちゃんとRくん飛び出すハート

笑顔いっぱいのお誕生日となりましたラブラブ

 

連休がスタートし、来週からは5月に…

毎日いろいろなことを経験し、ぐんぐん成長している子どもたちキラキラ

今年度子どもたちの成長が楽しみです!

image

imageimageimage

 

お友達、先生たちと今年度も色々なことにチャレンジしていきましょうね!

 

来週は登園日が少ないけれど

お友達来週も元気に会いましょう飛び出すハート