新年度も笑顔がいっぱいです! | 『保育所 こどもの部屋』のブログ

『保育所 こどもの部屋』のブログ

福岡市博多区 吉塚駅近くの保育所です。
かわいい子どもたちの日々を綴っています。

令和6年度がスタートし1週間が過ぎました飛び出すハート

新しいお友達も保育園生活に少しずつ慣れてきたようで

お友達と楽しそうに過ごしています爆  笑

 

今週1週間を振り返り子どもたちのかわいい笑顔をお届けします!

 

まずはみんな大好き外あそび爆  笑爆  笑爆  笑

imageimageimageimageimageimage

 

そして室内遊びでは退職したK先生が子どもたちにプレゼントしてくれた新しいおもちゃにみんな大喜び!ラブ

image

 

元気いっぱいの新ゆり組さんもみんなを笑顔にしてくれましたウインク

image

 

また…早速遊びにきてくれたK先生のお誕生日会をしたり乙女のトキメキ

image

Aくんのお誕生日会をしたり…乙女のトキメキ

image

 

かわいい笑顔がいっぱいの1週間でした!飛び出すハート

 

新一年生も毎日遊びに来てくれていますが、Mちゃんは来週から学校に向けての準備のため、昨日が最終登園…

Aくんもお引越しのため、昨日が最終登園となりました…

image

一緒に過ごした時間が長かった分、会えなくなるのはとてもとても寂しいけれど、また会える日を楽しみにそれぞれの場所で頑張っていこうね!

 

先生たちはいつも応援しています!

MちゃんAくんかわいい笑顔をまた見せに来てね飛び出すハート

 

 

お友達来週も元気に会いましょう!桜