節分2024 No.1 | 『保育所 こどもの部屋』のブログ

『保育所 こどもの部屋』のブログ

福岡市博多区 吉塚駅近くの保育所です。
かわいい子どもたちの日々を綴っています。

今日は節分ですね

こどもの部屋でも昨日みんなで豆まきをしました!

image

 

 

待ちに待った(!?)節分びっくりマーク

朝から賑やかなこどもの部屋でした爆  笑

 

まずはみんなで記念撮影カメラ

imageimage

image

imageimageimage

みんな自作のお面がよく似合う〜

とってもかわいいハートハートハートハートハート

 

撮影会が終わったらみんなで豆まき〜

鬼は外!

福は内!

と掛け声をかけながら心の鬼をやっけようと頑張りました爆  笑

image

今年は鬼は来ないのかもね〜

良かった良かった〜

なーんてみんなで絵本でもみてると…

image

 

どんどんどん!!!

今年もきたーーーーーーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

No.2に続きます…節分