1月の制作 | 『保育所 こどもの部屋』のブログ

『保育所 こどもの部屋』のブログ

福岡市博多区 吉塚駅近くの保育所です。
かわいい子どもたちの日々を綴っています。

楽しい1週間が終わりました飛び出すハート

今週はみんなで1月の制作に取り組んだり、カルタとりや福笑いなどのお正月遊びを楽しんだりして過ごしました爆  笑

 

来週はカルタとり大会もありますしぜひご家庭でもカルタとりやってみてくださいね!

 

各クラスの制作では絵馬を作ったり、今年の干支『たつ』をつくったり…

image

imageimageimageimage

みんな真剣な表情で取り組んでいましたキラキラ

 

子どもたちは相変わらず外遊びも大好き!imageimage

 

もちろん室内遊びも盛り上がっています♡

imageimageimage

 

 

 

最後はMちゃんの妹のYちゃん

可愛い笑顔がたまりませんピンクハートピンクハートピンクハート

来年度入園予定のYちゃんは早くもみんなの人気者ですラブ

image

 

お友達来週も元気に会いましょうね!