かわいい笑顔がいーっぱい! | 『保育所 こどもの部屋』のブログ

『保育所 こどもの部屋』のブログ

福岡市博多区 吉塚駅近くの保育所です。
かわいい子どもたちの日々を綴っています。

冬休み明け…なかなかみんなが揃うことがありませんが、こどもの部屋では毎日可愛い笑顔がいっぱいです!

 

火曜日は今年初のプール!

image

imageimage

久しぶりのスイミングでもみんなニコニコ爆  笑

今年もみんなで頑張っていこうね!

 

お部屋ではさくら組さんがカルタとり!

image

みんな上手上手爆  笑飛び出すハート

 

今日は久しぶりの知育やEnglish!

真剣な表情や楽しそうな表情

みんないい顔をしていました!

image

image

指名されると立ち上がりM先生の前にズラリ!

image

やる気満々のさくら組さんがとても可愛かったです♡

 

新しく仲間入りしたYくんやSくんも可愛い笑顔飛び出すハート

imageimage

これからの成長がとっても楽しみです!

 

 

室内遊びも色々と盛り上がっていますよ〜爆  笑

imageimage

 

今年もこどもたちの可愛い笑顔にたくさん癒されていますラブ