3人目の子育てが始まりました。

正直年齢的に高齢出産ですし、妊娠が無事継続出来るか不安で赤ちゃんの準備は定価で買うのに抵抗があって、メルカリなどで準備してました。


無事に生まれて…

新生児シーズンがあっという間に終わり

最近はすっかり春らしく暖かくて上の子供達も半袖で過ごす日も。

3人目に用意していたロンパースは冬素材だったので、日によってはお出掛けした時に少し汗をかいてたり。



そろそろ薄手…もしくは半袖系を用意しようかなぁ?と。



最近60サイズがちょうど良くなってきたので…

70や75サイズを買ってみました。


2着セットなどお得なSALE品が小さいと多くて嬉しいラブラブ





80サイズの方が長く着れるのは知ってるんだけど…

H&Mは年を跨いで着るには生地がそんなに強くないイメージなので、今回は無理せずワンシーズンサイズで良いかな?と。


11着分あって、1着あたり526円でしたニコニコ飛び出すハート

早く届かないかなー



あとはガーゼタオルを追加購入しました。

辰年にちなんでドラゴンモチーフのをゲット。

コットン素材の服でない時に

抱っこ紐と赤ちゃんの顔の間に挟むのによく上の子達の時に重宝したので。

少し大きめで、吸収率も良いからヨダレが多い子にも最適でしたぽってりフラワー