一目惚れをしてしまって買ってしまいました。

さ…3万もしたよ。

腕時計は上を見たらキリがないですが、私の中では高額なのです…




もう10年は時計を買いません(笑)


楽天で買えばポイントも付くのにさ…

 

 

 

 

 

 


イベントバナー 





公式ネットなら新規10%オフなのに…



私が気に入ったこの時計…



文字盤が天然マザーオブパールと言って、一つずつ模様が違うんです…悲しい

ベルトのカラーが違うタイプの文字盤を見てもときめかず…ネットで買ったら好みの模様が届くかどうかは分からないので…勇気を出して店舗購入しちゃいました魂が抜ける



すぐ持ち帰りたかったけど、子供達の迎えがあるから支払いだけして後日受け取りにしちゃいました。

外は大雨でしたしね…傘雷



そもそも時計が電池切れちゃったからいけないのよ〜

電池交換がお店では対応していないブランドらしく、3週間くらいかかるみたいで、他に良い時計無いかな〜とDWのお店を覗いたばっかりに驚き



靴や鞄とか色々買いたい物あったのですが、しばらく我慢しようと思います泣き笑い




昨年結婚10年目だったけど、指輪を買ってもらうか悩んで(新婚の時10年目に約束していた)が、そのまま何も買わず一年過ぎてしまったので、結婚10年目のお祝いとして買ってもらったていでいこう!指差し笑




本当はこんな感じでブレスレット付きが欲しかったんだけどね…



公式は定価だから少し高めな気がしますが、保証の充実やラッピングが可愛い♡




ブレスレットだけ、いつか追加で買おうかなよだれ