届いた物はまずロフトで買った美容用品。


リップガーディアンのヴィーナスコーラルに

ヘアオイルはha Coのヴィーガンオイルのフリージアの香り。

買ってから金木犀の香りにすれば良かったかな〜なんて。でもピンクのオイル可愛い飛び出すハート





届いた物の二つ目は楽天で買ったネイル用のドライフラワー桜





あとオマケで赤のラメが入ってました
花火

オマケ嬉しいけど、赤のラメなんてどう使おう?笑



あと買った物というのはcocaで子供服。


昨年cocaのレディースで同じ形のブラウスを私が買っていて、今年キッズサイズも出てる事も知り、リンクコーデ出来る!と思い購入
飛び出すハート


袖口がゴムだったので、ワンサイズ大きめにして長く着れるように目がハート


勿論、今年も大人用出てましたキラキラ




あと久々にオズモーシスで自分服購入。


どちらも可愛かったですラブラブ
オズモーシスはL〜XLサイズを着用する私もゆったり着れるので本当に有難いですキラキラ