先日ポチった服が届きましたー♡


購入したのはコチラ。

pick載せたけど、全部品切れでした泣き笑い





コチラの価格が、一点当たり548円(送料込み)となりました飛び出すハート

アウトレットセール様々です目がハートお願いキラキラ



早速姉弟に着てもらいました。

来年用なので、大きめの状態となってます。



あ、二人の後ろにあるツリーはスリーコインズで購入した物ですひらめき電球100センチで税込1,320円で購入しました。


スリーコインのオンラインショップはこちら




飾りや電飾は100均で。

なんでも100均で揃う素晴らしさクリスマスツリークリスマスベル



息子は今年の冬は100センチの予定だったのだけど、予想外に100センチが寸足らずになってて、今年110を着るなら、来年の秋冬には120があった方が良いかな?と少し早めにセールでお得に買いました。


ワッフルは春用という感じの薄手生地。

110で買ったブルーが春先にも良いかなーと桜



スリッポンは想定内でしたが、やはり大きめ。

名前の通りスリッと入るけどポンと脱げそう足

息子も娘も同じ18サイズで良かったみたい。

なので娘用にはせずに、息子がサイズアップした時に19は下ろそうかなーと。

柄はタイプでは無かったのですが、安かったから良いんですキメてるルンルン

それにしても息子の足の大きさ近づいてきたなぁアセアセ




そして話は変わって、先日買取りをお願いしたキャリーオンさん。

査定額に満足し、現金入金(3,000円)にするかポイント(6,650円分)にするか悩んだ結果…ポイントにしました!



買うの早すぎなのですが(笑)

娘のアウターとウインドブレーカーが来年用というか少し大きめに130サイズが欲しくって。


現金3,000円だとこの2点は既に定価で買えません。

セールでも微妙に無理かなー。


でも査定額のポイントにしたら6,650円分。

これなら買える…。

そして普段の服と違いアウターって、外出する時に着るから意外に毎日我が家だと着ないんです。


住んでる地域が雪国なら別ですが比較的南国なのでやしの木

冬のダウン使用時期が本当に短いアセアセ


ダウン着せてもお店入ったら暑いって脱ぐ事になるから、車で出かける時は少し厚手の上着を羽織る程度が多かったりします。


でも、だからと言って買わないと真冬日の日とかは年数回はあるから困ります。


以上、自分審議の結果、新品でなくて…良い看板持ちダッシュ

と言う結論に。



そして、早速ポイントに交換し、選んだよひらめき笑い

ポイントの有効期限半年あるけど、ちょうど良さげなのがあったからもうポチってしまいました。




娘のダウンとジャンバーが…高くついてしまった…悲しい

でもデザインがタイプだったの泣き笑いキューン


息子はお安い価格メインで申し訳ない。

でも安くても評価高めの物にしました。


新品と違いリユース品なので、実際どの位の着用感なのかドキドキします。

ただメルカリの素人の方の検品に比べると、自分なら見落としている小さな汚れも(むしろどこか分からないレベルまで)しっかりと商品ページ表示してくれるのは、前回購入した時でも分かってはいますニコニコ


今年の2月に購入した息子の冬服は、今季大活躍してます♡しかも前回も買取りしたポイントで全額購入してました♫


届いたらまたレビューしたいと思いますニコニコ



キャリーオンのサイトはコチラ

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト