なんか出費が続く。

残り少なくなってきたアイブロウのペンシルが折れて使えなくなった悲しい


なのでまた最近お気に入りの資生堂系列のお店へ。

マキアージュの買ってみた。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


使い心地は以前はDHCのを使っていたけど、そちらより細いので心なしか硬めのペンシルな気がしました。

でも書きやすかったです。

パウダーもまぁ良かったかな。


早く慣れたいなニコニコ




そしてたまたま売り場で化粧水と拭き取り化粧水と乳液のセットでボディソープが付いてくるキャンペーンをやっていたから買ってしまった。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 上のこの3点買ったら、このボディソープが付きました飛び出すハート

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



今回もベネフィークのクリームのサンプルやコットンとか色々貰えてハッピー♡



お肌の診断でハリの無さが数値化されたのは痛かったけど…泣き笑い

顔がパンパンなのとハリは、やはり別物なんですねー泣爆笑


でもベネフィークの拭き取り使い始めてから肌が柔らかくなりましたー♡

透明感はバッチリ上がってましたキラキラ

まだ乳液はDHCの使ってるから、無くなってライン使い出来たらもっと良くなるかなー?


お肌が調子良いと嬉しいですよねひらめき乙女のトキメキ




あとこの間ポチったSHEIN届きました指差し

今回は私が最近セルフネイルにはまってるのでネイル用品と私の靴、娘のハイソックス2点購入しました。







使うの楽しみ♡

靴はめちゃくちゃ可愛くて、23.5でレビューを参考に37を買って履いたら、ジャストなのに踵の皮も柔らかくて靴擦れしなくて感動だったが、幅がスリム系だったようで履いているうちに小指が痛くなった赤ちゃん泣き


ワンサイズ上が良かったかな?

でもサイズ上にするとカパカパ脱げそうになるかもだから、もう少し慣らしたら幅緩くなるかな?真顔


やっぱり靴はネットだと難しー。

でも履けたから良しとする!物も良かった!



娘の猫のハイソックス可愛かったニコニコ

子供も早速喜んでお出掛けしました飛び出すハート


今回は13%OFFのクーポン使用しました。

また利用したいな♫