明日から夜勤開始です。
第二子を妊娠して切迫流産になって夜勤に入ってなかったので、
2年ぶりくらいの夜勤です。
なんかすご~い緊張します。(゚ー゚;
どうしましょう・・・・・。
まだ復帰してから一回もお産にあたってないし
分娩介助にちょっと自信がないのですが、
内診は大丈夫だったかな?
体が覚えてるよね?
と言い聞かせつつ夜勤にのぞみます。
はたして、お産がいっぱいきて
てんてこ舞いになる夜勤になるのでしょうか??\(゜□゜)/

さて、仕事復帰して仕事も覚えることてんこ盛りなのですが、
合間を縫ってちょくちょくFXしてます。

NYドル/円が円高になってきたので69円台で
         少し買い増ししました。でもこれくらいでまた72円くらいにもどって欲しいなぁ。
    
初めて豪/円も85.07円台で1000ドルだけ買ってみました。

少しずつのスワップ金利楽しみます音譜