久々に昨日株を買いました。
塩漬けしてた今、話題の村上ファンド銘柄だった
ドリームテクノロジーを損切りした資金と、
FXのでの儲けとおこづかいを投入し
スターバックス一株と(44100円)
バルス一株です。(112000円)

どちらもかなり下がってPER的にも手頃なお値段に
なってきてると思ったので。
仕事がはじまったので、
ザラ場がみれなくなって
夫に依頼して買ってもらいました。

今日はまた日経暴落してますね。汗
そして昨日損切りしたドリテクはストップ高だし。(^_^;)
スタバと、バルスは優待銘柄で長期保有目的なので
まあいいんですけど・・・ぉぉ。
底はどこにあるんのでしょうかね。

またお小遣いためて株買うぞぉぉo(^▽^)o
こうして仕事にたいするモチベーションアップです。
一年ちょっと休んでいると
看護記録や、ルーチンなど変わりまくってて
覚えなきゃいけないこといっぱいです。(=◇=;)
あと前から変わってないことでも
自分自身の中でリセットされまくってて
かなりやばいですショック!