落ち着きがない子、育てにくい子の 強みを潜在意識を使って、3か月で200%引き出す、0〜6歳の育て方

落ち着きがない子への接し方、育てる時の大切なことをお伝えします。


テーマ:

個別相談やります!!冬休みが来る前に…

 

 

こんにちは、

 

潜在意識的子育てトレーナーの

濱田恵利子です。

 

 

最近、メルマガにメールでのご相談が

増えてきました。

 

 

同じようなご相談だと、メルマガでお答えしていったりも

しているのですが、

 

 

最近は、お悩みも多岐にわたってきました。

 

 

 

それならば、ひとりひとりにお答えできるようにと、

1対1の個別相談会を開くことにしました。

 

 

もうすぐ、冬休みがやってくる!!

 

その前に、問題をクリアにして、

お子さんとの関係を改善していきませんか?

 

また、

・こんな時どうすればいいのか困っている…

・この行動に対して、どうしたらいいの?

・これって、させておいて大丈夫??

等々

 

 

お悩みがある方は、

今年のうちに解決して

明るい来年を迎えませんか?

 

 

でもでも、私もなかなか年末は忙しい!!

皆さんの幸せを願って、出来るだけ枠を取ってみました。

 

 

限定5枠です。

 

 

そして、今回は、遠方の方でもご相談いただけるように

スカイプまたは、ズームなどを使って、

できるようにしました。

 

 

パソコンがお話ししやすいですが、

なければ、スマホでもOKですよ。

 

 

気軽にご相談くださいね!!

 

 

そして、年末感謝企画といたしまして、

   通常1時間15,000円3,000円

 

 

【日時】

12月13日(水)13時~14時  15日(金)10時~11時

19日(火)14時~15時     21日(木)14時~15時

22日(金)10時~11時

 

お申し込みは、こちらです。

 

日程が合わない方は、一度ご相談くださいね。

(このメールに返信いただくか、お申し込みフォームの

一言欄にその旨を書いていただくと、ご相談にできるだけ

応じさせていただきますね!!)

 

 

ぜひ、この機会を生かして、来年に向けて

ジャンプ!!してみましょう。

 

 

 

クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・いつもイライラしている子どもが、気づくとイライラが
 なくなってきました。
 
・子どもとの会話が増えました。
 
・知らず知らずのうちに、家族が仲良くなりました。
 
・家族に笑顔が増え、幸せいっぱいになりました。
 
潜在意識を味方にして、あなたも笑顔いっぱいの家族になりませんか♪

 

 

 

 こどもビッグスマイル 

 こどもビッグスマイル
 代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com   
 【ホームページ】 
https://kodomo-bigsmile.com/

  【プロフィール】 http://profile.ameba.jp/kodomo-seicho/

  【メルマガ登録https://kodomo-bigsmile.com/mailmag/

    

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

落ち着きがない子の潜在意識的子育てトレーナー濱田恵利子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります