落ち着きがない子、育てにくい子の 強みを潜在意識を使って、3か月で200%引き出す、0〜6歳の育て方

落ち着きがない子への接し方、育てる時の大切なことをお伝えします。

1歳児健診で言われました…

 

 

こんにちは、

 

濱田恵利子です。

 

1歳児健診や、3歳児健診で、

他機関へ行きましょうと、言われたり、

経過を見ていきましょうと言われたママへ

 

ママのショックな気持ちとてもわかります。

 

 

 

目の前が真っ暗になるそんな気持ち

 

・この子の将来はどうなるの?

・この子とどうやっていけばいいの?

 

色んな思いが浮かんでくると思います。

 

 

 

でも、目の前の子どもは昨日の子どもと同じ子ども

 

何にも変わらないあなたの大切な子どもです。

 

そして、ママは何も悪くないです。

 

 

そこから出発しましょうね。

 

 

 

そして、ママがすぐにすること

 

それは、子どもを今までよりも、もっと知ることです。

 

 

どうやって?

 

 

それは、今までよりも ちょっとだけ多く関わってみましょう。

 

そして、ちょっとだけ多く、よく見てみましょう。

 

 

どんな遊びが、好きなのかな?

どんな遊びが嫌いなのかな?

 

この遊びのどんなところが好きなのかな?

この遊びのどんなところが嫌いなのかな?

 

 

そうすると、

どんなところが、得意で

どんなところが、困っているのかな?

が、見えてきます。

 

得意な事、困っているところを分かってあげるだけで、

どうすればいいのかが、わかってきますよ。

 

どうやって関わって行くのか?

詳しく知りたい方は、こちらです↓

 

 

 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・いつもイライラしている子どもが、気づくとイライラが
 なくなってきました。
 
・子どもとの会話が増えました。
 
・知らず知らずのうちに、家族が仲良くなりました。
 
・家族に笑顔が増え、幸せいっぱいになりました。
 
潜在意識を味方にして、あなたも笑顔いっぱいの家族になりませんか♪

 

 

 

 こどもビッグスマイル 

 こどもビッグスマイル
 代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com   
 【ホームページ】 
https://kodomo-bigsmile.com/

  【プロフィール】 http://profile.ameba.jp/kodomo-seicho/

  【メルマガ登録https://kodomo-bigsmile.com/mailmag/

    

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

落ち着きがない子の潜在意識的子育てトレーナー濱田恵利子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります