落ち着きがない子、育てにくい子の 強みを潜在意識を使って、3か月で200%引き出す、0〜6歳の育て方

落ち着きがない子への接し方、育てる時の大切なことをお伝えします。


テーマ:

良いイメージを持って子育てに取り組もうと思いました!!

 

 

こんにちは、

 

 

潜在意識的子育てトレーナー

濱田 恵利子です。

 

 

今日は、「潜在意識的子育て体験」の日でした!

 

 

いやぁ、もう楽しかったです。

 

 

1時間があっという間でした。

 

 

もっと時間があったら、もっとじっくり取り組んでいただけるのになぁ、と思い、次回にはもう少し時間を取りたいと思います。

 

 

今日、ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

それぞれに、一生懸命に子育てしておられる様子がわかり、

じ~~んと来ました。

 

 

素敵なお顔を見てもらえないのが、残念です。

 

 

子育てしている時だからこそ、

自分の時間を大切にしましょうね。

 

 

今日、ご参加いただいた方の感想です。

 

今まで、自分の子育てに自信がなく、色々な情報を本やネットで見て、不安になったり安心したりしていましたが、今回のセミナーを受講して、もう少し自分と向き合って、自分をよく知ったうえで、良いイメージを持って 子育てに取り組もうと思いました。
やさしい雰囲気で話をしていただき、リラックスして受講できました。
 ありがとうございました。

 

自己に対する否定感が少し軽減された気がします。
子供や家から向けられている愛情にかたくなに背を向けていたのが、今回のセミナーで以前よりも素直に、受け取れるようになれればと思います。
自分には、何の価値もないと思う日々から少し脱却できるかも?!です。   

 

2回目の参加でしたが、自分が以前より、前向きであることに気づくことが出来ました。
意識して、トレーニングすることは、出来ていませんでしたが、
それでも、子どもとの時間が、以前より楽しいと感じます。
あっという間の 1時間で講師の先生のチャーミングな一面もあり、楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。            


今年最後のセミナーでしたが、

来年ハッピーは子育てをしたい方は、

また、メルマガにて、セミナーの先行案内をしますね。

 

ご登録はまだの方は、こちらからどうぞ…

 

 

クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・いつもイライラしている子どもが、気づくとイライラが
 なくなってきました。
 
・子どもとの会話が増えました。
 
・知らず知らずのうちに、家族が仲良くなりました。
 
・家族に笑顔が増え、幸せいっぱいになりました。
 
潜在意識を味方にして、あなたも笑顔いっぱいの家族になりませんか♪

 

 

 

 こどもビッグスマイル 

 こどもビッグスマイル
 代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com   
 【ホームページ】 
https://kodomo-bigsmile.com/

  【プロフィール】 http://profile.ameba.jp/kodomo-seicho/

  【メルマガ登録https://kodomo-bigsmile.com/mailmag/

    

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

落ち着きがない子の潜在意識的子育てトレーナー濱田恵利子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります