こんばんは~!

『合格力メソッド』専任講師ラブラブ
銀座コーチングスクール認定コーチピンク音符
石田勝紀氏主宰ママカフェ☕認定ファシリテーターブルー音符
チャイルドメンターAYAですウインク


今日は渋谷でママカフェプライムお母さん
沢山の学びからひとつだけ

『話すことで前向きになるラブラブ

カラオケでも、歌う人の方がテンション上がっていきます⤴️

…ということは、
『話させる事が必要』

ママカフェプライムでは、二時間半の間に3回、アクティブラーニングがあります。
少人数で話すことにより、お母さんたちのテンションが上がっているのですねラブ

毎月のママカフェ☕や、コーチング講座は、少人数制なので、それ以上にお母さんたちが話す機会があります💕

やっぱり、ただ聴くだけの講座より、このようなママカフェプライムなどの「自分が話す機会」がある方が、参加者達のテンションが上がるはずですよねチュー
今日も皆さん(もちろん私も)テンション上がって⤴️帰りました照れ

プライムの中での学びは、これだけではありません!! というより、これ↑はほんの小さな一部分💦💦
こどもに「教える」時のポイント、評価することについて、等々。
今回も、ブログに書きたい内容、息子に伝えたい内容、ママカフェで話したい内容、などなど沢山メモしてきました爆笑
子育て中のママさんはもちろんのこと、塾の先生方も来られてます。
こどもに接する全ての方へおすすめです照れラブラブ

ママカフェ☕次回は12/3火曜日です💕
詳細はこちら↓



コーチング講座の詳細はこちらニコニコ

途中からの参加も可能です!

http://ma-ma-life.com

 『合格力メソッド』代表・コーチング講座講師の映子さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/bestbestdream



ご質問・お問い合わせは、ブログメッセージや下記アドレスから

murata-a-1024@docomo.ne.jp

 

子どもたちの幸せを願って!!