チワワのくるみ551日目です。


おしっこにキラキラしたものが見えた為、尿検査をしました。結石は見当たりませんでしたが、心配症なので、三か月に一度は尿検査をする事にしました。

でも水分をあまり摂らない為、おしっこが濃いので、

ウェットフードをもう少し増やしてあげたほうが良さそうです。


お散歩しても、はあはあしながら水を飲んでくれないので、スポイトで飲ませてしまいます。

先代みるくもよっぽど喉が渇かないと外では飲まない子でした。くるみも同じだなあー😮‍💨

外でボトルから飲んでるワンちゃんみると羨ましいです(犬)



動物病院の会計待ちで、くるみが私の膝にアゴを乗せてるのをみて、看護師さんが、可愛いラブと言ってくれました🐶

 そのあと、私の足の甲にもあごを乗せてきました笑

本当にくるみは甘えん坊です😊


宅配が来たときも、お兄さんについていこうとしたり、しっぽをふります。今日は、人参の🥕おもちゃをくわえて出てきました笑

あそんでもらおうとしていて、笑ってしまいました。

宅配のお兄さんたちみんな忙しそうだからね、遊べないよ笑



動物病院の帰り、50分お散歩しました😊

楽しそうによく笑ってました😊


新しい首輪にしてから、鈴をつけるのを忘れていて今日つけていたら、しっぽをブリンブリン振って、早くつけて〜と迫ってきました😆



お気に入り商品です