長らく日記更新せずご心配してくれた方々すいませんでした


電話壊れて写真撮れず書けませんでした


中古の携帯買ってアプリ移行してもらったので、今日から再開です


雨続きで富田川鮎釣りできません


急にこの春から海釣りも川釣りも意欲がピシャリとなくなったしまい自分でも不思議でした


昨日、友人が鮎釣り行こと誘ってくれ、やっと重い腰あげ北山川水系へ今期鮎釣り初釣行してきました


昼到着するなり、美味い手作り弁当にビール

あぁーなんかこんなのんびり気分いつぶりやろと最高の1日の始まり


この弁当最強に美味い


日曜やゆうのに釣り人ほぼいてません


いてるの尾崎くんと一平ちゃんと多禰くん


夕方まで久しぶりの鮎釣り楽しみ、なんやかんや言いながら帰ってきました






富田川で鮎釣りできる時は店番せなあかんから、この雨と釣らせ名人の瀬見くんに感謝やな


ありがとう!