フィッシングショー大阪

行ってきました


こちらを尾崎くんと出発し、現地で岸本さん、大野夫妻と合流

土曜の昼前に行ったのですがすっごい人


まずは、シマノブースへ一平ちゃんを見に行き



その後マルコストークショーへ


「夏、富田川に鮎釣りしにおいでよ」ゆうたら

「うん、絶対行く」ゆうてくれたので名刺渡しといたのでほんまに来てくださいよ


夜は大野くんの家に泊めてもらいお酒よばれ、ビリヤードしたりと楽しい時間を過ごさせてもらいました



ありがとうー


帰り道、長居フィッシングに寄ってフカセのウキ買って帰ってきました


久しぶりに人混みの中遊んできましたが、やっぱりあんちゃんは田舎のほうが落ち着くなぁと実感しました



錦鯉飼うためチョーザメの池清掃し色を塗り替えます

去年30センチやったチョーザメも60センチになりました

3月から頑張るため、今月まだまだ遊んどかんとな