ハッピーバースデーガクさん! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

ハッピーバースデーガクさん!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_6124.jpg

こんばんわ!!





さーてみなさん!
今日は何の日ですかー?!


そうです。
ガクさんの誕生日です(^-^)



ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




一つ歳を重ね、また一段とかっこよくなるガクさんが楽しみです☆




そして、いよいよもうすぐLIVEも終わり!

体調だったりアメリカ行ったりだったので、今回は映像で参加させてもらいましたが。。。

見に行くのが楽しみで仕方ありません!!


会場でみなさんにも会えたらいいなぁ。



とりあえず、札幌での作戦会議や仕事をなんとか終わらせて、東京は帰ります。



それまでみなさん、待っててやって下さ~いヽ(´o`;!!




写真は、新しく挑戦したモモカツゲン!



美味しかったです!。。。
が、やっぱり焼き弁にしてもカツゲンにしても、ノーマルが一番うまく感じるなぁ。


生まれた時から食べて飲んでるから、舌がそーなっちゃってるんかな?!笑





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆