綺麗な空☆ | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

綺麗な空☆

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_2509.jpg

こんちわ!!




いやーなまらいい天気すぎる!!
全然秋が始まらないじゃないっすかΣ(・□・;)笑
空真っ青だし、セミ元気すぎるし。。。

嬉しい事なんですけどねー☆


そんなむしむしギラギラの中、落としたカード達の手続きをしにあっちこっちm(_ _)m
やばい。。。耐えられるか。


まぁ自分が財布落としたせいでだから自業自得なんですけどー。


(ーー;)


ちゃっちゃか終わらせなきゃな。
そして、早くおNEWの財布をGETしなければ!!!


どんなんがいいかなぁ?長財布?折りたたみ?革?色は?



んーとりあえず、ウォレットチェーンは。。。



か く て い



だ!!笑



下見がてら、久しぶりに街をぷらぷらしてみるかな(^∇^)

あ、街ってみなさんいわないですか??


。。。Σ(゜д゜lll)




そいじゃ!
今日も水分いっぱいとって、いっぱい動いて汗かきましょー\(^o^)/






したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆