姫右近ブログ。 | 大衆演劇西高東低ブログ☆川崎大島劇場真夏の夜の夢★

姫右近ブログ。

姫右近で検索したらとんでもないものが出てきました。


更新が滞っているのが残念ですけど。


暴走機関車も燃料切れなのかも知れません。補給しないと。


大衆演劇の姫右近よりも面白そうだったり。


姫右近改め、二代目姫京之助ですけどね。


これでよかったのか、姫京之助。


まあ、錦之介も今更京之助名乗れないだろうからね。本来ならば、えびのすけが名乗るべきところだったんだろうけど。


本名は高松大空。


まるで、宝海大空みたいな名前だったりするから、いろいろと惜しかったです。


二代目姫京之助がどうなってるのか、気になります。アナザーワールドに行ってないといいんですけど。噂では不思議ちゃんキャラだとか聞いてるんですけど。


怖いもの見たさがあります。