もうシャレなのかまじめなのか不明です(笑) | お日様とお友達 ねこ元気 

お日様とお友達 ねこ元気 

野良のねこ元気が、気が向いた事をにゃんにゃんとな

先程、見ていたITニュースでこんなものを見つけました
お日様とお友達 ねこ元気 -80ポートUSBチャージャー


これを見ると訳分からないと思いますが、これ、「80ポート
USBチャージャーボード」といいます。携帯・iPod・PSPな
どのUSB機器に充電をするためのものです。ポート数は80!


お日様とお友達 ねこ元気 -使用例


ちなみに使っているところはこれでもまだ半分しか使って
ない(笑)。

お日様とお友達 ねこ元気 -ポートUSBチャージャーとAC


80ポートを充電するために、こんなごっつい電源アダ
プタが付属します。本体とほぼ変わらないくらい大きいです。
基板は20cm×20cmですから、結構大きいですよ。

お値段は1万4800円。残念ながら売り切れ中みたいですけど

ご興味あれば
URL でどうぞ携帯からも見れます