美容師 こでらのふんわり日記

小寺の日常記録♬


テーマ:
ラオス3日目は
将来現地で美容師さんを目指す方々が通う
「ノンフォーマル訓練校」で
アレンジと、メンズカットの講習✂️

{E6643F71-1F87-4150-BA79-60CC2163F561}

アレンジするのが楽しそうな雰囲気
髪の長い人が多いのもあってか
みなさん上手でした
{7BB47924-FB7A-4D11-973E-38E0CB9EDD35}

真剣にアレンジしていますカナヘイきらきら

お昼からはメンズカット講習✂️
{1391D2E2-D750-4CC0-9E63-EAB142B01CDA}

まずはお手本と進め方をカナヘイ花
{B509D4CA-2AF5-4D68-83CC-0E84F69E0A86}

その後に実際にカットにトライ!!
刈り上げに苦戦しつつも
皆さんどんどん切り進めていきますーとびだすうさぎ1
やる気パワーがすごい✨

{8D2651E8-0368-4059-A08D-1CAB08619969}

{32BEB1CD-FFA2-436D-8261-2BE497153C99}

スタイリングもバッチリで
個性が光る作品ばかりになりました気合いピスケカナヘイハート

すごく真剣な眼差しや
難しい事も楽しいに変えていける
生徒さん達をみて
本当に素敵な美容師さんになって欲しいなと
思いましたつながる花1

そして私自身も
お客様を可愛く、笑顔にするという
強い気持ちを持つという事、
1日1日を大切に過ごす事を
改めて感じた1日でした!!

生徒さん達にもまた会いたいなーカナヘイうさぎ

4日目に続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。