アップルパイとガトーショコラの美味しいカフェ@ホンデ | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです^ ^

今日は野暮用で新村にちょこっと来ました!
ついでに現代デパートの食品売り場の階に来ましたら、はらドーナツも、好きなベーグル屋さんもなくなっててショック(>_<)

店舗がどんどん入れ替わっていますね。

さて、今日はアップルパイとガトーショコラが美味しいホンデのカフェを紹介したいと思います。

お店の名前はジェラスカフェ
黒い白鳥のマークがポイントなんだけど、光って看板が全く見えないですね(^^;;
{18DE48CF-424B-443D-90DE-AA6C4179DEA4:01}

店内はこじんまりとしています。
{95DABF62-F3BD-4667-8250-E234F9F51A15:01}

{3AC48C18-7F09-4DA5-B9FE-773B99CC9548:01}

お店は小さいですが、手作りのアップルパイとガトーショコラがすごく美味しい^ ^

アップルパイ
たしか1000ウォンプラスでアイスのトッピングをしてくれます。
{3B9A2BA8-1007-4D35-95EB-F2FFA406129B:01}

続いてガトーショコラ
{8A9590AA-C09F-4B4E-A32F-279BD77DDF98:01}

やっぱりアイスのトッピング付きで^ ^

今まで何回かブログに登場したケーキの美味しいホンデのカフェ スノブもいいけど、ジェラスカフェも好きです

{8DC2462A-B370-4FA2-B434-D5B31C48E70B:01}

ぜひ行ってみてくださいねー。