影響されやすいのです(^^;; | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです!

ネリーちゃんが入社3日目にしてなんと韓国に出張決定!
はやーい。すごいなぁ。

しかも、ネリーちゃんが韓国に来る日は、私も仕事で空港に行きます!
もしかしてバッタリ会えちゃうかも⁉︎

状況が目まぐるしく変わるラビネリです。


さて、昨日は朝から、韓国で再開したグループセミナーを自宅開催しました!
昨日は満席で感謝です^ ^

その後は、Bナムさんと産婦人科に行って夫婦教室に参加!
通っている産婦人科がなかなかよろしいことに気づいたので、改めてブログでも紹介したいと思います。

その後は、二人で映画を見に行きました。
見たのはこちら
{08F9CB68-5703-4A80-ACC1-A3BD104CE633:01}

Bナムさんは、この映画狂ってる!って言ってたけど、私は何だかはまりました。

{120EC0C3-97B7-404F-A87A-53B5D0BC0CBA:01}

音楽、ジャズ、ドラムに対するイメージがガラリと変わりました。

今までBナムさんと何か楽器習いたいよねとずっと言っていましたが、本気で考えちゃう!

映画見終わったら、絶対にドラムを叩く真似したくなるの間違いなし!
家に帰っても二人でドラムを叩く真似をずっとしてます。

あれですね、
ミュージカルCatsを見終わった後に猫になってしまう現象と同じ(笑)

でね、多分この映画を見た後は無性にジャズが、聞きたくなる!(笑)

すぐに影響されちゃうから、今朝は朝から家ではジャズがかかってます

なんか、ジャズを聴きながら、軽い朝食…みたいな。
{B7B5D426-7EF4-486B-BFA5-9C5C1C3068A2:01}

お友達に頂いた、天然酵母パンです。
美味しかった~。
ありがとう。

ちなみに、ジャズはちょうど同じ友達に教えてもらっていた音楽アプリがあったから、役に立ちました!
{7ED635D5-8BF5-4283-BC3E-E2E49476A131:01}

オススメです。

では、今から韓国人のお友達が出店しているフリーマーケットに行ってきます^ ^