ある意味食べにくい面白チョコレート | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです☆

今日は早起きして、掃除も洗濯もぜーんぶ終わりました^ ^

おトイレ掃除も2つしたし、今日はゆっくり過ごしたいと思います^ ^

さて、今日は面白チョコレートを紹介したいと思います。

先週の日曜日は友達がお誕生日お茶会を開催してくれました^ ^
と言っても私の誕生日は1月。
私は日本に帰っていたし、友達も韓国で転職したりでバタバタだったので、2ヶ月半くらい遅れのお誕生日お茶会でした。

ちなみに、彼女は語学堂は卒業していないけど、韓国で就職できたすごい方!
ちゃんとビザも出ました‼︎

語学堂を卒業しないと就職できないは、必ずしもそうではないんだなぁ…と教えてくれた友達です。

今回行ったのは、前にもブログで紹介したことのあるホンデのカフェ スノブ☆

春だからイチゴのケーキにイチゴジュース!
{D81B1D2B-6B3F-463C-BD45-79C04B564099:01}
私の誕生日は1月5日なので、イチゴの日でもあります。
何だかぴったり^ ^

お互いの近況報告して、色んな話をして、3時間くらいずーっとお話していました。

スノブのケーキはやっぱり美味しいです。

そして…別れ際に友達がプレゼント詰め合わせをくれました^ ^

その一つがこれ!
{1B5D0902-2ABE-4DC6-AD40-8C2C39724170:01}

チョコレート⁈

友達が、ある意味食べにくいと思う!
って言って、ドキドキしながら箱を開けたら…







{8232C67D-F470-4936-9DE9-E3F4E5D139FA:01}

ぎゃー!
ウケる!
私のカカオの写真がチョコレートになってる!

ちなみに、この写真は田中貴子さんにイメージコンサルしてもらってメイクレッスン受けた時のです^ ^

こんな面白チョコレートを作ってくれるところが東大門にあるらしい(笑)

大爆笑でした。
サイトはこちら

結婚のお祝いや、ベビちゃんの1歳のお誕生日祝いや、彼氏彼女へのプレゼントなど、色んな時に使えるお店です(笑)

写真のデータさえあれば、チャチャっと作ってくれるみたいです^ ^

面白チョコレート情報でした^ ^

ちなみにスノブの場所はこちらです。
{6D101885-E848-4DE0-B758-F9228AF65C19:01}