エイプリルフール大作戦 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです!

4月に入って、私のバディのネリーちゃんは、大企業に転職!
環境が新しく変わりました^ ^

私は個人でそっと仕事をしていますが、今月いっぱいで産休に入る予定です。

お互い少しずつ変化が起こっています。

さて、昨日はエイプリルフール。
色んなブロガーさんが、いたずらをしたりされたり。

大変!
私もしなくちゃ!
ということで、Bナムさんに何ができるか考えました^ ^

お腹のベビちゃんを使うのはやっぱりやり過ぎだなぁと思い、(例えば破水したー!生まれたー!とかね)

今回の主役は少し前にBナムさんが買ってくれた抱き枕ピロちゃんに決定。

妊婦が寝苦しい時に使うといいよ!と買ってくれましたが、何だか人みたいな形になります。
{B25D2957-DD2E-4F36-BD41-FB3A068552C0:01}

なので…

{407DE00D-4BF8-4AB2-810C-9DEA036A4129:01}

ピロちゃんを使ってこうしてみました。
うっかりソファで寝ちゃった感じに演出。

テレビも付けっ放しにしておきました。

会社から帰って来たBナムさんが、偽物の私を起こそうとして、ビックリ~!みたいなのを想像しながら、Bナムさんの帰りを寝室で今か今かと待つ私。10時くらいから待機していたかしら?

ワクワク。
ワクワク。




時計は12時を過ぎ…

まさかの

4月1日終了( ̄◇ ̄;)

何と、Bナムさん、飲み会だったもよう。
結局、午前2時に帰って来ました。




私は待ち疲れて寝ていたけど、帰って来た音で目覚め、静かに居間の音を聞いてましたら…

Bナム『ラビさーん、ラビさーん、ラビ…』

みたいな声が
偽物の私を起こしてくれたみたい^ ^

寝室に入ってきたBナムさんに、ねーねー騙された?
私ソファにいると思った?

って聞いたら、半分怪しいなぁと思いながら騙されたって言ってくれました^ ^

嬉しいなぁ。

でも、エイプリルフールは終わっていたので、今年のエイプリルフール大作戦は失敗でした。