カンジャンケジャン 真味食堂 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです( ´ ▽ ` )ノ

ソウルでカンジャンケジャンと言えば、シンサが有名ですが、私のオススメはコンドク駅の近くにある、真味食堂です( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



狭い店内は、お客がいっぱい!
有名人もたくさん来店しているみたいで、壁には写真がいっぱい貼ってありました。

少し前に、日本から来てくださったお友達家族に逆に教えてもらいました!

何と言っても、カンジャンケジャンのボリュームが、半端ない!
photo:02



4人分!
モリモリです!
初めて行った時には、美味しくて感激しました。

photo:03


ケランチムや、チゲや、色んなおかずがついて、一人31000ウォン!

やす~い!
カニの甲羅にご飯をいれて、混ぜて食べるやつは、絶品です!

photo:04



私たちはタクシーで行ったのですが、5号線エオゲ駅から歩けそうですね!
S-oilというガソリンスタンドのすぐ横の路地にあります。

ここは必ず予約をした方がいいです!
電話番号は、02-363-1810ですー。




iPhoneからの投稿