韓国の冬を乗り切る! | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン~ ラビです。


ここ2,3日ソウルは少し暖かいです。

でも、でもこれから韓国は厳しい冬を迎えます。


韓国の冬は経験された方なら分かると思いますが、半端なく寒い!!!


もう寒いの次元を通り越して痛いですね。

呼吸をすると肺が冷たい。

鼻水が凍る。

バナナで釘が打てますww(←そこまでは行きませんね。はい、このCMフレーズをご存知の方、いらっしゃいますか??ww)



そんな韓国を冬を乗り切るのに欠かせないアイテム、そうユニクロのヒートテックです!!!



ソウル100% ワンランク上の韓国留学


韓国では最近ユニクロの店舗がどんどん増えていますよね。



韓国人の友達が言っていましたが、寒くなってからお店に行ったのではもう品切れだから今のうちに行った方がいいらしいです。


と言うことで、ラビさんユニクロに行ってきました。


最近はヒートテックのジーパンとかあるんですね~ 超寒がりの私は買ってしまいました。

しかも11月6日まで割引き価格です。



ユニクロの韓国進出にあたって通訳のお仕事をされた方に聞いたのですが、ユニクロのヒートテック商品は毎年改良されるらしく、去年より今年の方がだんぜん暖かいそうなんです。

ユニクロの社員も実際使用してそう感じるそうです。


なので、去年買ったから大丈夫と思ったあなた!今のうちにユニクロに行って冬支度をして下さいね。



余談ですが、海外進出が進むユニクロの柳井会長は成功しようと思えば世界を見なければならにと言っています。


特に今韓国に関わらず海外にすんでいる方、そしてこれから留学を考えている方、日本だけでなく世界を見るチャンスです。


世界にでていろんなものを吸収して、また日本を元気にしたいですね^^



と言う訳でユニクロにGO~!!!



ペタしてね