ひとりひとりが自分の生き方に

満足する世界をあなたと創りたい


生きづらさからの脱出をサポートする

カウンセラーの中澤百合子です。

背負ったものを脱ぎ捨て、あなたが

本来の自分に還ることをお手伝いします。


 

生きづらさを脱出して本来の自分を生きる メルマガ購読はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/112613/1156793

(ブログはたまに飛びますが、メルマガは毎日更新です。あなたの人生を真剣に励まします!)

 



3月も1週間過ぎましたね。

当たり前に来る毎日を
大切に過ごされていると思います。

 

・・・え、どうか分からない?!




大丈夫。
なにげなく過ごした時間も
間違いなくあなたの時間で、

ご自身を育み
見守っていますよー。



すべての時間が自分を創っている。



要は、その方向性なのでは
ないかと思っています。


やってくる「時」は常に新しいでしょ?


昨日と同じ自分で
生きようと思ったら、
そういう時間が編まれていく。


なりたい理想の自分で
生きようと思ったら
そういう時間が編まれていく。


ただそれだけみたいです。



「なりたい理想の自分を
まったく想像できない!」 

とか

「苦しくて、痛くて、
過去を気にしないなんてできない!」


とか、
そういうときには
心理カウンセリングを使ってくださいね。




過去を見る事や
自分を見つめ直す事は

親や他人を責めたり
自分を正当化するために

するのではないんです。


その先にある、自分の想い、
ぐちゃぐちゃして見つけられなかった
自分の本当の想いに

気づいて、いたわり、
自分の人生を生きるため

自分のために生き、
自分の可能性を開くため

するのだと思います。




「求めよ、さらば与えられん」

あなたが解放され、自由にはばたくために
たくさんの心理療法があるんですよ。
あなたのために利用して
あなたのために生きてくださいね(^^)


今日も読んで頂きありがとうございました。

中澤百合子
オリジナルでいこう

 

 

 

生きづらさを脱出して本来の自分を生きる

メルマガ購読はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/112613/1156793

(ブログはたまに飛びますが、メルマガは毎日更新です。あなたの人生を真剣に励まします!)
 

いつでも購読解除できます