ひとりひとりが自分の生き方に

満足する世界をあなたと創りたい

 

カウンセラーの中澤百合子です。

背負ったものを脱ぎ捨て、あなたが

本来の自分に還ることをお手伝いします。



 

自分に満足する人生の創り方 メルマガ購読はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/112613/1156793

 

年末ジャンボ、買うタイプですか?
わたしは毎年、これだけは買っています。
そしてね、1億当たったらどうするかを
真剣に妄想して楽しむの(笑)


妄想力は幸せになるコツですよ!
大人になっても忘れないよう鍛えねば。




 

ZOZO Townの前澤元社長が
100万円を1,000人にプレゼントする
企画をしたそうですね。

予算10億円。
ひえー、すごくない?
発想にびっくりです。


お正月、親戚の集まりでも話題になり、
良いんじゃない、という人と
反発を感じる人に意見が分かれました。


あなたは
どう考えますか?


Youtube の前澤さんの公式チャンネルでは
「100万円はみなさまをより幸せにする
きっかけになるのかどうか。」

これを知るための社会実験であると
語っています。



より幸せにする
きっかけになるのかどうか。


自分で自分を
幸せにしてきた人だからこそ

どれくらいの人が
それを出来るのか
知りたいのかもしれませんね。


この問いには、あなたが
どんなことに幸せを感じるかを
知っておく必要があるし

そのお金をどう使いたいかを
考える必要がある。


わたしたちは
どうなったら
もっと幸せなのでしょう。


続きは明日配信します。
まずは、ご自身がどう使いたいか
何があったらもっと幸せなのかを考えてみてね。


今日も読んで頂きありがとうございました。

中澤百合子
幸せって抽象的だよね、すごく

 

 

自分に満足する人生の創り方  

メルマガ購読はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/112613/1156793

 

いつでも購読解除できます