【優待到着】ヤマダ オートバックス スシロー と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日から七月ですね。

七夕もすぐそこ🎋

ついついお株関係の短冊を書いてしまいそうです真顔



ヤマダHDから優待券到着


パッとしない株価ですが、配当3%なので貯金代わりに買い増ししようかなと思っています。



オートバックスから最後の優待券 

次回9月からオートバックス限定のVポイントになるそうです。

知人にプレゼントしていたので残念です真顔

1名義分売却しました。



と、通称スシロー(Food&LifeCompanies)から割引券。


こちらも次回9月分から電子化になるそうです。

義母にプレゼントしていましたが、スマホで操作できるかな真顔


電子化は私のプレゼント戦略に多大な影響を与えております悲しい



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

照れ小林製薬(悪材料出尽くしなんでしょうか)

ニコニコトライアル(地味に利確)

ニコニコ日経レバ(損切りあり)



宿泊客チェックアウト

ニコニコトライアル(値動き荒い)

ウインクグローム(7/4返済期限から脱出)

照れメルカリ(100だけ利確)



最近はデイトレ教本を読んで我流を矯正中


ロスカットしたらまたポジションが取れると自分に言い聞かせて日経レバでロスカットトレーニング中です指差し


いつかは毎日がお給料日?