先日、エレクトーンの先生から可愛い先輩に「無事弾いてかえるカエル」を渡してもらって、



なんのこと?かは、こちらから↓






可愛い先輩に渡してくださった時の様子をLINEでいただきましたニコニコルンルン


かえるのお守り、効いたよー!
今日は、一番キレイに歌えてね、満足いく演奏ができました。
笑顔でステージ降りてきた😆
出る直前まで、やっぱり緊張する~💦って、言っていたけど、本番は堂々とした舞台でした✨

かえるさん見て、驚き半分、ハニカミ☺️フフッって。

ありがとうございました🙏



というコンクールの時の様子の連絡をもらっていました。










今日、レッスンでかわいい先輩に会いました爆笑ルンルン




私の顔見て、すぐに



かえるのお守り、ありがとうございましたニコニコ




って、言ってくれました照れかわいいラブラブ






そしたら、なんと!!!





今回のコンクール、




キラキラキラキラキラキラ金賞キラキラキラキラキラキラ




だったんだって〜〜拍手





お〜〜びっくり!
すごい!
すごい!

すごいね〜〜爆笑キラキラキラキラキラキラ

おめでとうお祝いキラキラキラキラキラキラ



ハイタッチパー


その度胸をあやかりましょうニコニコ
あやかりました爆笑




先生の前っていうだけでも緊張して全く思うように弾けないわたし。
それはもう泣きたくなるくらい、弾けないチーン




ハイタッチパー!して、しっかりあやかります爆笑

かえるくん、なかなか良い仕事してくれました照れラブラブ
素晴らしいおねがいラブラブラブラブラブラブ



いやいやいや、本人が頑張ったからだよ〜〜ニヤリ





もうひとり、密かに応援しる子がいたんだけど、

その子は、先生のお守りが良い仕事して、その子も金賞もらったという話から、






そのお守りをポケットに入れて、ポンポンって叩いて、心を落ち着かせて、弾いてみようということになり、



胸のポケットにお守りを入れて、ポンポンと叩いて、

弾き始めました。








君をのせて  天空の城ラピュタ





途中までだけど、今までにない、落ち着いて、
しかも気持ちよく



弾けたびっくり!



思わず、うわぁ〜気持ち悪ぃ〜〜滝汗
なんでこんなに落ち着いて弾けてんだろ〜〜
え〜〜お守りのせい???ポーン







あまりにご利益がありすぎて、気持ち悪いくらい滝汗




先生も、お礼参りに行かんといけんなぁ〜〜って爆笑爆笑爆笑






その技芸上達守くださいって感じだったけど、
私も「無事弾いてかえる」持とうかなぁ〜〜爆笑爆笑爆笑





想いのこもった無事かえるカエル


案外、効果ある?爆笑爆笑爆笑