さてさてさてーニコニコ飛び出すハート




今年に入ってから

やっとこさ
NISAをはじめました


本当はゆうちょで
始めようかと思ってたんですが

あ、私普通口座もってないや真顔


ということに気づきまして



ネットだと 怖いな…
と躊躇してた


楽天投資から
NISAをはじめることにしました
(初心者にもおすすめらしいスター)

初心者だし




あらゆる請求を楽天カードで
して
楽天銀行の口座ももっているので


ぱぱっと審査がおわり
とっても簡単でしたニコニコ花




ただ、どんな銘柄を買えばいいんだか
さっぱり無気力無気力無気力無気力




だけど
さすが初心者おすすめスターだけあって、
楽天投資なら
どうしたいかを

YESか NOで答えていくだけで


自分のイメージにあった
投資をおすすめしてくれるので

よくわからないけど
(大丈夫かい凝視)
おすすめどおりに購入しました


 で
2月からはじめて
今月で6ヶ月目になりますが


つみたて枠で月3万円



成長枠で200万円


おすすめ通りに購入した結果





じゃーーーん



それぞれ
5833円
181457円

プラスになってましたニコニコ飛び出すハート



たぶん安全コースなのかな…

4番目までは
学資保険払い済みなので

5番目7ヶ月くんの学費になるかな…


 

 



 

 

お安い

 

 


そしてかわいい飛び出すハート

 

 


わーこれ

4歳息子サイズがあればなぁ…

 

 



お安い

 

 



 これはつくりたいけど

折れちゃったりしたらこわいやつ