さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


赤ちゃんを抱っこしてると
いろんな方に話しかけられることが
多くなりますが



勧誘も多い!!



営業を断るのは得意なのでにっこり
(変な自信)


全く興味のないものは
一通り話し終わったら
(ここ大事)
サッと断りますが

ちょっと気になることなら
いろいろ質問してお願いすることもあります



先日も
ほんわりとした雰囲気の きれいなママに

すみませーん
何ヶ月ですかーー

話しかけられて

お、これは営業だな凝視

と身構えつつ

振り返ると



ベビーパークですスター

とのこと



ベビーパークって
こういうスタイルの勧誘も始めたんだ…

前から真顔

とちょっとびっくりしつつ
(何となくめちゃめちゃプライドが高くて
こちらからお願いしませんってイメージだった)

家からも近いし
何しろ上の子達で何度か体験に
行かせてもらってるから
そんな怖い印象はなかったというのと



 


4歳息子が
話は聞いてるんだけど
理解が難しいのかなと心配なこともあって
少し幼児教育に興味があったから


話をきいてみることにしました




それにそのママさん



かなりやり手で

ちょっと遊びにきませんかー?

と言われ


上の子達のときに
体験行かせてもらって知ってるので
大丈夫です!


とはっきり断っても

よかった!
じゃあ場所もわかるし
大丈夫ですねニコニコ花


真顔真顔真顔真顔真顔
(そういうダイジョウブジャナイ…)

と思いつつ

そうですね、場所はわかりますね


と言うと



Amazonギフト2000円プレゼントしてるんで
行きましょ!
行きましょ!
2000円よ?ちょっとしたもの買えちゃうから!



体験申し込みの紙を出してくる



Amazonアカウント持ってないし 
お買い物しないから
Amazonギフトはいらないです


と伝えると

えーーーー
もったいない
すぐ作れるんで作りましょ
私も絵の具セット買ってない!
って気づいて次の日すぐ持ってきてくれるから
よかったですよー

じゃあ
〇日の午前中に予約しますねーー



もう
さっさと日程まで決めて
入力もこちらでしちゃいますねー


とあっという間に
体験会の予約を してくれました


日程は調節しましたが
 あれよあれよと体験会に参加することに




ちなみに

Amazonギフトを
もらう条件は


Zoomでの説明会の参加
(アンケートとキーワードの入力)

体験会の参加

だそうです


説明会は無事受けれたので
後日お教室へ行こうと思います


ただ
このZoom説明会なかなか厳しくて
ちょっとバタバタ して接続が遅れたり
上手くいかなかったりすると

初めのキーワードを逃してしまい
参加したことにみなしてくれないそう。

合間、合間に
キーワードが表示されるので
何かしながらだと危険です

また、いちばん最後に
チャットでURLを送ってくれますが
サッと応えないと
ルームが閉じられてしまい
アンケート回答できなかった!




Amazonギフトもらえずネガティブネガティブネガティブ






となるようです
Amazonギフト欲しい方は要注意です


ちなみに
Amazonギフトは
6歳までのお子さん
ひとりにつき2000円なので
私は4000円もらえる権利があるそう乙女のトキメキ



GETできたら
母に 送ろうかなと思います花



ひとまず
体験会楽しみますおすましペガサス乙女のトキメキ





 

 



 

 



 

 



 

 


ペネロペの英語!!

 ペネロペすきだから観てくれそう