さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



12歳娘

もともとハッキリした性格で

いままでも
めちゃくちゃ傷つけられてきましたが


今の時代にはあってるのか


友達にも
それ変だよ

とか
うちは だるいから行かない


とかハッキリいうけど
友達から好かれてる様子



娘曰く、
私誰ともでも友達なれるんだよねおすましペガサス音符


とのこと

自分で言っちゃうその自信よ…

どこから来るんだか
自己肯定感の塊です


そんな娘
中学生になって更に歯車がかかり


普段は私、ハーフアップにしてることが多いのですが

昨日 は雨で
 髪の毛がぬれるし広がるので

まとめたくて

なんとなく


こんな編み込みにしてたわけです



そしたら

娘に



ママ?

なんで今日その髪型なの?



と言われたので

いや、雨だったからまとめたくて
変だった?


と言ったら

だったら
普通にポニテでいいでしょ?
なんで三つ編み?





大人なのに?







がーーーーーん




大人なのに… 大人なのに…



脳内リピート


そっか
大人というか

おばさんが三つ編みとか恥ずかしいから
やめてよ


ってことね



すみません…


ってもう編み込みやめよ…

今日も学校行かなきゃだけど

どんな髪型でいけばいいんだーーーーネガティブ


中学娘難しいです