iPad の覗き見御免! | KODAWARISAN

iPad の覗き見御免!

SoftBank SELECTION 覗き見防止保護シール for iPad は、iPad に貼るだけで、上下左右とも30°以上の角度で、プライバシーを保護してくれるシールだ。



覗き見防止保護シール には、iPad のガラス面を磨くだけでなく、シールを貼った後にも使えるクリーニングクロスが付属している。



覗き見防止保護シールは、かなり厚さのある新開発ポリマー素材を使用しており、自己吸着型なので気泡も入りにくく貼りやすい。また、剥がしても糊は残らないそうだ。この厚さのシールだと、貼り直しが可能なので、いつもシール貼りで失敗してしまうという読者さんにも安心である。



覗き見防止保護シールを少し反らせながら、iPadに吸着させるように貼っていくと気泡が入らず上手く貼ることができた。

貼り終わって、iPadを見てみると、画像のように覗き見防止保護シールの効果は抜群である。これで、電車内などで iPad の画面を覗き見されることはないだろう。覗き見防止保護シール for iPhone 4 もあるので、これもオススメである。






iPad ユーザにオススメ 

SoftBank SELECTION では、今回紹介した覗き見防止保護シールの他、液晶保護シールクリアな画面再現性を保つ反射防止処理保護シール、さらに便利なiPadアクセサリーが用意されている。