毎年、大好評の宿毛小夏!!
高知県宿毛市、久保農園さんの宿毛小夏の収穫が始まりました。

手作業で1つ1つ丁寧に収穫していく重労働ですが皆様に美味しい小夏を食べて頂きたい思いで頑張っています。






来月早々には、こだわり品ねっとのスタッフもこの収穫のお手伝いに行きますのでその際は、ブログなどで作業の様子を詳しくお知らせさせて頂きます。

販売前から多くのお問い合わせを頂き有難うございます。
もう少しで販売開始しますのでもう少々お待ちください。

こだわり品ねっと
AD
レアシュガースウィートのジンジャーシロップで作るモヒート風





レアシュガースウィートのジンジャーシロップ:40ml
ソーダ:160ml
ライム(スライス):適量
ミント:適量

作り方

1.レアシュガースウィートのジンジャーシロップの中に
 ミントを入れ、スプーンなどで潰して香りを出す。
2.ソーダを静かにそそぐ。
3.ライムを入れてお召し上がりください。



もちろんホットでも美味しくお召し上がり頂けます


レアシュガースウィートのジンジャーシロップ:40ml
お湯:160ml



レアシュガースウィートのジンジャーシロップは下記よりお買い求めください。
こだわり品ねっと
AD
こだわり品ねっとからのご報告!!

$こだわり品発見隊のブログ-晩柑



河内晩柑は、文旦の突然変異種で、その生産量は日本の柑橘類全体の1%にも
満たないとても希少な品種です。
夏文旦・美生柑(みしょうかん)とも呼ばれ、爽やかな甘みが人気の商品です。
酸味も苦味も若干あるところから和風のグレープフルーツやジューシーオレンジなどとも呼ばれています。冷やして食べるとよりジューシーな味になります。

果汁を搾って100%のフレッシュジュースにしてもすごく美味しいです。


河内晩柑

また、4月末より販売しております宿毛小夏ですが残り少なくなっております。
宿毛小夏を食べられた事が無い方は、この機会にご注文ください。

宿毛小夏

6月末より西内小夏の販売を開始する予定です。

夏の味覚を是非、この時期にお試しください。

今後とも、こだわり品ねっとを宜しくお願い致します。

こだわり品ねっと
AD