こんばんわ。

今日は一人ドライブを楽しんできました~♪お天気も良くて気持ちがよかったです♪

さて、本日二回目の更新です(*^^*)
今回初参加のお店がふたつありました♪

ひとつ目
美野島商店街よりパティスリーぺルル


シフォンケーキやアップルパイ、そして焼き菓子を沢山持ってきてくれました♪
わんちゃん用のクッキーもあり(*^^*)
アップルパイは予約も沢山入りとても大好評でした♪

そして、もうひとつの参加店は
天然石パワーストーン R&Y GROUP


沢山の天然石アクセサリーをお持ちしてくれました(*^^*)

本格的でレアなパワーストーンもあったようです。
お子さまが喜ぶくじもあったのですが、当日は子連れのお客様がほとんどいなくて、残念っ!

こちらの店舗さんはいつもはお祭りなどにご出展されているようです。
どこかで遭遇できるかもしれませんね♪


そして、最後はこちら!!
今回もずっとお客様がいて満員御礼
リンパマッサージ専門店☆サクラガーデン


沢山のお客様が、体験してスッキリにこにこになっていました(*^^*)

当日は午後から雨がふり、お客様の足も遠退き残念でしたが、それでも午前の晴れの間に沢山のお客様がご来店してくださり、本当に感謝をしております!

そして、一緒にイベントを盛り上げてくれた参加店の皆様、そしてこれまで参加してくれた参加店の皆様本当にありがとうございました!

最終回の蚤の市は本当に楽しい一日♪
本当にありがとうございました!



たくさんの笑顔♪

蚤の市、最終回でした\(^o^)/

※blogはタイトルを変えて継続するので、もしよかったら見てくださいね。





Android携帯からの投稿
こんにちわ~。

随分とご報告が遅くなりました。
どうもすいませんっっ!

前月末に開催された蚤の市のレポートです♪


元祖 焼き鳥 無法松
今まで、水曜日の蚤の市をとても盛り上げてくれた参加店で、焼き鳥の美味しさにはとても定評があります!

今回はイベント限定品で事前予約だけでも、すごい数!

シークレットでお持ちされたプロバンスの丘のガトーショコラはなんと予約も含め八ホール分が完売し、しかも13時頃には売り切れると言うあっぱれさでした!!



糸島から
癒しカフェ ル音
このお店もかなり美味しいクッキーとプリン、そして、手作りドレッシングを販売!



初めてドレッシングを販売してくれましたが、かなり美味しくて私もすっかりはまりました!ニンジンと玉ねぎたっぷりの無添加手作りドレッシング


限定10本しかありませんでしたが、この時ご購入されたかた方はかなりラッキーだったと思います!!勿論完売いたしました!!


天然酵母ぱん あひる社



こちらも、事前予約やお目当てで来ている方が沢山いらっしゃいました♪
腹持ちもいいし、あひる社さんのように天然酵母でじっくり発酵しているぱん屋さんはあまりいないかもしれません。

今後蚤の市ではご案内ができなくなりましたが、ご近所のはなのはなさんで、依託されていますので、ご購入されたい方は是非そちらにいかれてみてください♪

それでは、続く。



Android携帯からの投稿

まっしろでした!

こんにちは。

もう3時かぁ。

今、お部屋の掃除をして落ち着いたところです。

今朝は父と佐賀にあるわくわく畑にいってきました。
先週出来なかったスナップえんどうの種まきです。

福岡から、移動すること一時間。




ゴーン


でたーーー!





雪景色!


いつもこうです。

冬はいつもこう。

トンネルを抜けるとワープしたように気温も空気もがらりとかわる。


こうなっていると畑の作業も出来ず、親戚のおうちに少し立ち寄り帰宅してまいりました。




ああ!
あのスナップえんどうが食べたい!!

今年のやつ、これ↓


そして、豆ご飯もまた食べたい!!
初めて自分で炊いた豆ご飯。



豆がね、パンパンにひしめき合っているんです。
「おい、おまえ!膨らみすぎだろぉ!
もうこのお家にはスペースがないから、だんだん四角になってきたじゃないかぁ!」
と、声が聞こえてきそう(笑)



行儀よく整列っ!

また食べたい、豆ご飯。

美味しかった豆ご飯。

ああ、豆ご飯。


でも、今の時期に植えないと春先に収穫できません。

今年はピースは植えないという父ですが、自宅用に植えてほしいとワガママな私です。

でも、自然相手だからこればかりはね。

来年はスナップえんどう食べれるかなぁ?

スナップえんどうとピースにかける熱い思い。

食いしん坊なおみ

相変わらず食に貪欲です。



Android携帯からの投稿