不安は

頑張っている証拠!

 

繰り返す流産を乗り越え

妊娠できる!

 

不育症の体質改善

心と体のケア専門

 

こうのとりサポーター

近藤ちさとです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

妊娠するために

毎日食事や飲み物を

気にしすぎてストレス!

 

もっと簡単に

妊娠しやすい体に

なれる方法はないの??

 

そんなあなたに

飲み物を変えるだけでも

体質を変えられる方法を

お伝えします!

 

 

体質改善と聞くと

何か買わなければ

いけないんじゃないかとか
 

何かを我慢しなければ

いけないんじゃないかとか

大変なことをイメージするかも

しれません。

 

安心してください!

体質改善はそんなに苦しいもの

ではないし、お金もかかりません!

簡単にできるものとして
飲み物を変える!

内容も量も変えてみましょう。

今、ジュースやコーヒーを飲まれている方は

一日で飲む回数を減らしましょう。

ジュースは果汁100%のものや
オーガニックのものに変えてみましょう。

コーヒーは午後3時までに飲むようにして
あまり多く飲まないようにして
ミルクや砂糖の量を減らしましょう。

理想はブラックコーヒーで♪

できる方は

飲み物を水に変えましょう♪

 



水も水道水ではなく

ミネラルが入ったものを選び

 

ペットボトルに入ったものを

選ぶときはBPAフリーのものを
選択してみてください❤

私はジュースは

ほとんど飲まなくなりましたが
コーヒーはいまだに

毎日飲んでいます♪

 

生徒さんたちも

以前より水を飲む割合は

増えていますが

未だにジュースも飲まれてますし

コーヒーも飲まれていますが

 

飲む内容や量を

気を付けながら

楽しまれていますよ♪

水を飲む習慣にしたことで

甘い飲み物を

飲みたくなくなりました!

飲み物を飲んでは

いけないというわけではなく


内容を少し変更するだけなので
今日からすぐに始められますね♪

人間の身体は水が

大多数を占めています♪

良い水を体に入れてあげることで
体質がどんどん良くなって

いきますよ❤

体質改善は今日から、今から
誰でもすぐに始められます!


自分のできることからコツコツと
始めていきましょう♪

 

こうのとりサポーター
近藤ちさと

 

 

 

妊娠しやすい体のつくり方

3つのポイント

PDF無料プレゼント!

 

・今日からできる

 体質改善法

 

・98%の人が知らない

 感情コントロール方法


・体質改善に役立つ

 添加物の知識

 

・超絶メンタルの

 手に入れ方

 

・私が3か月で妊娠できた

 マル秘テクニック


などなど 

受け取りはLINEから
「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@082cpsjr

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

ミトコンドリアの力‼

 

良い睡眠をとるコツ♪

 

プロテインの選び方♪

 

良い卵ちゃんを作るには?

 

ポジティブになる朝習慣♪