まさゆめさかゆめ | 毎日こだわりごはん

毎日こだわりごはん

KODAWARISAN家のおうちごはん・おそとごはん・おもてなしごはん

近鉄南大阪線 古市駅を下車して、徒歩3分。
細い路地を入ったところに「まさゆめさかゆめ」はあります。

お野菜がメインのランチメニューは
カロリーも控えめなところが女性には嬉しい。

かぼちゃのお豆腐、鯛のお刺身に添えられたマイクロトマトがキュート。
夏野菜のゼリー寄せとろろがけもイイ感じ。
毎日こだわりごはん-まさゆめさかゆめ


お野菜の天ぷらも美味しい。
芽キャベツの天ぷらも美味しく頂きました。
黒米のごはんも身体に優しいカンジがいいよね。

デザートのパンナコッタも優しいお味でした。

毎日こだわりごはん-まさゆめさかゆめ


この日は古くからおつきあいのある方と
久しぶりにランチを頂きながら有意義な刻を過ごしました。



毎日こだわりごはん-まさゆめさかゆめ

まさゆめさかゆめ
大阪府羽曳野市栄町 5-7 栄ビル2F
072-946-0018 ‎
懐石・会席料理 / 古市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


大きな地図で見る